So-net無料ブログ作成
検索選択



旅行グッズも楽天で。何でもそろいます。

赤西仁 [芸能]

ジャニーズ事務所をやめた赤西仁が活動再開してるみたいですよ。
HPで会員を募集してるそうです。
興味がある人は調べて見たら良いんじゃないですかね。
色々と問題も多い赤西仁氏ですがこれからに期待してます。

春一番 [芸能]

猪木の物まねの春一番が肝硬変で死んだそうですよ。
栄養失調かな?
食べなさ過ぎてもケトン体が発生して肝硬変になるそうですよ。
地元の先輩も肝硬変で死んじゃいました・・・

有吉弘行 [芸能]

毒舌で有名になった有吉弘行の年収は3億らしいよ。
しかしドケチでも有名ですよね。
しかし芸人って当たったらでかいよね。

黒柳徹子 [芸能]

初代ゴジラのテーマ曲って黒柳徹子のおやっさんが弾いてたそうですよ。
びっくりです。
徹子さんも2世タレントだったんですね・・・

知念里奈 [芸能]

知念里奈って実は女性が好きらしいですよ。
MAXのLINAがすきなんだそうです。
さんま御殿で浮かれて話してましたよ(;´д` )
へぼ男よりは良いってことかな?????

ダンカン [芸能]

ダンカンの妻が47歳でガンで死去したそうです。
47ってワシから見ても7年後やん・・・
乳がんだそうですが女性は乳がんに子宮がんなど女性特有の
ガンもあるので怖いですね。
昔飼ってた雌犬は年イッタラ子宮を取った方が言いと動物病院に言われて
取りました。
そのほうが病気しないそうです。
人間はどうなのかな?

May J. [芸能]

May J.が音まりデートだって。
この手のニュース見て毎回思うのは未成年なら問題ありでしょ?
って思いますが、26の女捕まえてお泊りもくそもないんちゃうかと思います。
26っていえばウチの嫁はすでに子供生んでたよ。
大人の女捕まえてお泊りだどうだこうだというのはええかげんやめにしませんか?

ル・クプル [芸能]

ル・クプルの藤田さんがギター2本盗まれていたそうですよ。
盗まれたギターの1本は200万円以上だとか、、、
そんでそのギターをヤフオクに出していたそうですがはっきりいって
犯人は大馬鹿ですね。
ギターなんてシリアル見たら盗品かどうかなんて一発でわかるのにね。
ヤフオクは警察しょっちゅう見てるはずですよ。
捕まえてくださいって言ってるようなもんです。

永田怜奈 [芸能]

ミスアースジャパンに永田怜奈が選ばれましたよ。
たしかにかわいいですが地球って・・・
なんかスケールがすごすぎて意味わかりません。

浜田雅功 [芸能]

なんで芸人の不倫くらいでkんなに騒ぐのかなあ?
もちろんダウンタウン浜田のことですがええんちゃうかなあ?
不倫も芸の肥やしにしてくれたら。
家族も不倫ネタで飯喰ってますくらいのノリでええんやないのかなあ?
一般人ならだめですけどね。
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。