So-net無料ブログ作成



旅行グッズも楽天で。何でもそろいます。

けみお [芸能]

けみおっていうすごい高校生がいるそうですね。
ツイッターですごいフォロアーがいるとか。
これにアフィリ貼ったら飯喰うには全く困らんよね。
しかしいい時代になりました。
ネットがあればみんな平等にチャンスがあるんだからね。
僕もネットで飯喰ってますが、失業したからってハローワーク並んでる
奴見たらアホやなと本気で思いますわ。
頭が堅すぎますよね。
身近にこんなに便利で日本はおろか世界発信まで格安でできる
箱があるのにね。

共通テーマ:芸能

中田ちさと [芸能]

AKBの中田ちさとが胸膜炎で当面活動休止だそうです。
AKBもなんだか災厄続きですね。。。

共通テーマ:芸能

アマミノコギリクワガタ [芸能]

アマミノコギリクワガタを送った男が配送中に死んだから賠償しろといっているそうですが
昆虫って送れるんですね。
知りませんでした。
動物も送れるのかな?
しかしクワガタか蛇か知りませんが輸送中に逃げたりしたらどうするんでしょうね?
それが毒蛇とかドクグモとかだったら・・・
なんか怖いですよ・・・

初心者でも安心!オオクワガタ幼虫飼育が簡単に出来る!【緊急追加販売】昆虫ランキング1位獲得商品! お試し特価!◆「オオクワガタ幼虫1.2令 1頭」+菌糸ビン(菌糸瓶)(E-800)セット ※オス、メス判別していません10P12May11


共通テーマ:お笑い

スカイライン [ネタ]

時期スカイラインはターボ200GT-tが出るそうですね。
やっぱり国産車は2.0Lのターボが合うと思いますわ。
しかしアイドリングストップもつくそうですがどうなんでしょう?
ターボって急なエンジン停止はエンジンに負担がかかるのが
定説じゃなかったっけ?
そのためのターボタイマーじゃないの????

共通テーマ:ニュース

秋山竜次 [芸能]

最近テレビでもよく見るロバート秋山竜次ですが梅宮辰夫ネタはおもろいですね。
誰もやりそうでやってなかったネタですね。
しかし最初は梅宮さん怒らんのかな?と思ってましたが怒るどころか応援してたそうですよ。
梅宮辰夫の大きさを感じるエピソードですね。

ももち [芸能]

ももちってテレビで見るのは楽しくて良いんですが近くにいたらどうでしょう?
胸焼けしそうな気もしますね。

共通テーマ:芸能

ユージ [芸能]

ユージさんに女児が誕生しましたよ(-^〇^-)
おめでとうございます。
しかし妻には前夫との連れ子もいたそうで結婚3ヶ月で
2児のパパになったそうです。
いまどき離婚も多いからこういうケースも増えてくるんでしょうね。
子育てがんばって欲しいですね。

共通テーマ:芸能

福留孝介 [スポーツ]

福留孝介ってなんで使われ続けるんでしょう・・・
打率1割台ですよ・・・
若手使ってやってくれんかなあ・・・
見てて疲れますわ・・・

共通テーマ:スポーツ

にっぽん丸 [ネタ]

和風総本家でにっぽん丸を特集してましたが、あの番組を見ると
日本人の細部へのこだわりが見れて非常に面白いですね。
造船技術ってやっぱり日本は世界有数ですよね。
仕事で造船所にお邪魔したこともありますが、皆さん職人気質で
かっこよかったのを覚えています。

オタコン [ネタ]

オタクコンパ・・・
略してオタコン。
日本橋でやってるらしいですがディープなコンパですねえ。
オタク専門ってオタクも需要があるということか?

共通テーマ:趣味・カルチャー
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。