So-net無料ブログ作成
検索選択



旅行グッズも楽天で。何でもそろいます。

石川さゆり [芸能]

石川さゆりと椎名林檎の異色コラボが決まったそうですよ。
4/2に通算115枚目となるニューシングル「暗夜の心中立て」として発表だそうです。
この2人の組み合わせってどんなものができるんでしょうか?
非常に気になります。

ふるさと納税 [ニュース]

ふるさと納税って皆さんしてますか?
結構税制の優遇があるって税理士さんに教えてもらいましたよ。
しかも納付額に近いくらいの特産品がもらえてさらにほとんど全額が寄付金控除の
対象になるらしいですよ。
これって自治体が認めてる完全合法のタックスヘイブンじゃないですか!!
今年は是非やろっと。



共通テーマ:マネー

パコ・デ・ルシア [芸能]

フラメンコギターのパコ・デ・ルシアさんが死去したらしいです。
新聞か何かで見ましたがすごい人みたいですね。
私はあほなので知りませんでした。
ギターといえば日本には押尾コータローという達人がいますね。
押尾コータローのコンサート行きたいな。

共通テーマ:音楽

伊勢谷友介 [芸能]

伊勢谷友介と長澤まさみが破局したそうですよ。
さっきラジオで書きました。
配達中でしたが、思わず止まってラジオに聞き入ってしまいました。
長澤まさみのファンだけにびっくりしました。
残念ですね、、、

Xperia [ネタ]

ついにソニーのXperia Z2が発表になりましたよ。
かなりよさそうですね。
妻がXperia使ってるのでソニーのよさは知ってます。
12月で私のHTCも2年になるので機種変しようかな?


タグ:ソニー XPERIA Z2

共通テーマ:ショッピング

ゾーン状態 [芸能]

今僕はゾーン状態ですよ。
パソコンに集中しすぎていますよ。
織田信成さんみたいでしょ?
とはいってもエロ動画見てたんですが( iдi )

2014-02-22 [芸能]

鹿島アントラーズの中田浩二と長沢奈央が結婚した。
おめでとうこざいます。

チームは試合に負けたそうですが、勝負は時の運。
ええ嫁さん貰ったんやしがんばって欲しいですよね。
里田まいみたいなええ嫁さんになるかもね。


森喜朗 [ニュース]

またまた森元首相のお騒がせ発言ですね。。。
そりゃ元ラグビーかアメフトか知れませんが
実績もあったでしょう。
しかし公の場でそんな発言すると後で損するの
分かり切ってるのに、癖なんですかね?
しかし浅田真央さんも気の毒です。
周りがヤイヤイ言わんでも五輪にでるような人は
僕らの想像も出来んような努力してますよ(+_;)

13湯麺 [ネタ]

13湯麺が急に人気ランキングに上がってきたと思ったら黄金伝説に紹介されてたんですね。
おいしいのかな?
気になるがウチからは遠すぎる・・・
ウチは兵庫なんでね( iдi )

今日は寝屋川で神座のおいしいラーメンを食べましたよ。
神座は確実においしいよ。

王将戦 [ニュース]

羽生さんが王将戦で勝ったよ!!
おめでとうございます。
僕ら世代のヒーローです!!
タグ:羽生 王将戦

共通テーマ:スポーツ
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。