So-net無料ブログ作成
検索選択



旅行グッズも楽天で。何でもそろいます。

- | 2014年01月 |2014年02月 ブログトップ

セーラームーンガチャ [ニュース]

セーラームーンガチャが20周年記念として発売されるそうです。
まったく興味はありませんでしたが大きく取り扱われているようなので
記事にしました。
セーラームーンといえば私が学生時代はオタク漫画の代表格でした。
しかし20年たってもまだ人気があるんでしょうか?

発売されるミラー付きコンパクトがガシャポンのラインナップは、
『変身ブローチ』、『クリスタルスターブローチ』、『コズミックハートコンパクト』、
『クライシスムーンコンパクト』、『ちびムーンコンパクト』の全5種。

マニアな方はチェックしてください(笑)

ウゴウゴルーガ [芸能]

ウゴウゴルーガのルーガちゃんこと小出由華さんももう28歳なんだって。
そのころはまだ学生だったなあ。

ああ、全てが懐かしい。
あのシュールな番組。
YOUTUBEで探してみよう!!

遠藤保仁 [ニュース]

日本代表のMF遠藤保仁さんがガンバと契約延長にいたったようです!!
バンザーイ!!

もちろんサッカーはガンバを応援していましたのでうれしい限りです。
遠藤保仁さんもすでにベテランの域に到達されていますが、生涯ガンバ
宣言して欲しいものです。

あれだけのプレーをしている遠藤選手は普通にワールドクラスではない
かと思います。
日本代表でも存在感はピカイチでしょう。

辻美優 [ニュース]

26日に開催された「全日本美声女コンテスト」で見事グランプリに輝いた辻美優さんが
とにかく可愛い!!注目されています。

辻美優さんの公開プロフィールです。
名前:辻美優
生年月日:1996年7月6日(17歳)
出身:東京都
血液型:B型
身長:161cm
所属:オスカープロモーション、青二プロダクション

辻美優.jpg

確かにかわいいですね。
辻美優さんの出身高校は芸能人ご用達の堀越学園だそうです。
堀越学園出身の芸能人は本当に多いですね。

youtubeで声を確認しましたがかわいい声でした(^.^)
彼女の動向要チェックですね。
タグ:美声 辻美優

林明日香 [ネタ]

やってくれますね。
披露宴の会見見ましたよ。

もうアツアツでおなかいっぱいになってしまいます。
石井慧さんも幸せいっぱいですね。
フォトセッションでの公開キスもやってくれました。

石井選手が元々林明日香さんのファンだったらしく交際に発展したようです。
これからお二人の活躍にも注目していきたいですね。
タグ:林明日香

ブルーリボン賞 [芸能]

ブルーリボン賞発表になりましたね。
ちなみにブルーリボン賞とは
東スポや在京スポーツなどの映画担当記者で構成された
東京映画記者会が投票で選ぶ賞。


今回の主演女優賞にノミネートされたのは
元AKB48センターの前田敦子だったけど


・・・え?そんな映画出てたのこの人?
っていうのが個人的な感想なのだけれど、
結構出てたらしいんだよね。


で、現在のところピエール朧が助演男優賞
「俳優は本職ではない。“俳優部”の一人」ってコメントがカッコイイね。
あまちゃんで寿司屋やってなかったっけ?


そして高良健吾と作品賞「横道世之介」で2冠。
沖田監督の作品は面白いからなあ。


助演女優賞(いいにくい)は二階堂ふみですね。
「脳男」「地獄でなぜ悪い」
「四十九日のレシピ」などでの演技が評価されたみたいだけど
脳男はたしかにおもしろかった!


さて、気になる主演女優賞は・・・?

詫び石 [ニュース]

screenshot 2014-01-23 10.54.00.png
私も大好きでやめられない止まらない
パズドラ(@パズルアンドドラゴン)で今日
通信障害が起きているみたいです。


通信エラーはもう回復したんだろうか?
と思ったら今さっき緊急メンテが終了したとのこと。


お詫びの魔法石(詫び石)の配布があるみたいですね。
公式のアナウンスまちでしょう。


ちなみにパズドラの詫び石とは
パズドラの運営会社ガンホーが
なにか不具合を起こしてユーザーが迷惑を被った時に
魔法石をプレゼントするのですが、

この際の魔法石を詫び石っていうのです。


今までの配当数は1〜15個
今回はいくつの詫び石が配布されるんでしょうね。


もはやパズドラ以外にも詫び石はネタにされることもありますけど

例:「腹イタイ。詫び石はよ」

これもパズドラ人気の裏返しですよね。

- |2014年01月 |2014年02月 ブログトップ
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。